718

腐ったオタクの日記

チャンバレ

※チャンバレ※






前髪乱れまくってた

柔らかい髪質だったらどうする どうしようかわいい(動揺)

クラッチって、この子クラッチの存在を知っている…??マニュアルとオートマの違いを知っている…????
親御さんの車がマニュアルなんだろうか
マニュアル乗りはだいたい車好きだよね ギアをガコガコ変えるのが楽しいらしい
=鏑木くんの親御さんは車好き?
(どうでもいい考察)

鏑木くん達が来た時の幹ちゃんかわE
先週も先々週も
幹ちゃんはいつだってかわいい大天使

きましたよ「ボク」ら

鏑木くんの「ボク」をこれからどう扱ったらいいんだろうね……………………

青八木さんの前でボクって言っちゃって「あっ違//」って言う鏑木くんが描きたかった私どうしたらいいの

寝てた手嶋さんを迎えに行って
ふらついた手嶋さんを支えてあげてますよこの子

良い子!!!!!!!!!!!!!!!!!
知ってた

これが夢祖母という感情…?

T2ちゃん最初で最後の念願のIHで優勝できたのに表彰台で落ち着いてて ウッ大人

青八木さんは本当に対鏑木くんとなるとめっちゃ喋りますね。自覚ありますか
たった三日間であんなに仲良しになってしまって 賑やかなIHになってよかったね…
階段上がるとこでめっちゃ険しい顔しててわらた
笑って青八木さん😇

手嶋さん、巻ちゃん誉めてたよ…………
よかったねぇぇえええ
やめないでよかったねえええええ


最後のT2ちゃんのコマ結婚しますっていう空気だった。