718

腐ったオタクの日記

キャラソン②

キャラソンの類を聴く時は事前に試聴なんてものは聴かない。
まっさらな状態で聴くのがめっちゃおもしろいという快感を知ってしまって(?)

アニペダも追い出しレースとビーナのヒメヒメ以外は録画だったからCM飛ばしててキャラソンのCMも見てない聴いてない
いつもぶっつけ本番で楽しいな

5期決まったらアシテシで出してくれないかな~って妄想
手嶋さんデュエット引っぱりだこ


二つの足跡クリスマスソングにしか聴こえない
クリスマスマーケットにくり出すT2ちゃんの歌(チガウ

手嶋さんの曲は初めてタイトル見た時に宇…田…ルのあの曲かな?って思った(^-^)
だからその流れで手嶋節炸裂のノリノリポップス来るんやろ!って思いながら再生したら


なんすかあれ


あんな聴かせる曲歌わないでほしい…………

好きだぁ(⊃⊂)

ティータイムは一旦終わりがなんか好き


あと台詞がおもしろい


青八木さんのもSilentって入ってるから静かな曲なんだな?(^-^)と思ってた。

最初のイントロから「青八木さんだ…」ってなるし
最後にスパッと終らせるとこまで「青八木さんだ…!」ってなる

手嶋さんのソロ曲より歌詞が多いとこにもグッとくる。
言わないだけで色々考えてるんだね…

聴く度にひっくり返ってる

なんなの?あれは(((⊃⊂)))
本当に無理

え?え??って混乱しながらリピートして気付いたら30分とか経ってる

だからあんまり聴かない様にしてる…
嘘です

インストもカッコイイよ死亡

あのエンゼルボイスにああいう曲をあてがうなんて何を考えてるの??大天才
青八木一くんのソロ曲をあんなにカッコよく作ってくれた皆さんありがとう…………



天才的エース・スター☆ミちゃん

この子めっちゃゴキゲンだね…かわいいね…(T-T)
すごく機嫌が良い時にレコーディングしたんだね…
ウキウキが止まらないのこっちだから

今は好感度しかないけど○もんぬの声がちょっと苦手?だったので、鏑木くんの中の人知った時はあ、あぁ~~そっかぁ…って感じだったんだけど、

鏑木くんで聴いてる内に演技の幅が広いな~とか、声の通りがめちゃくちゃ良いから高い声も低い声もストーン!って耳に入ってくるのすごいな~~って思って、

ビーナ上映会で喋ってるのを見て株が爆上がりした。カブだけに

あの上映会、司会進行の人がポンコツだったから余計○もんぬの良さが際立ってた…好感度しかない
○岡さん?最高でした



ビーナちゃんのデュエット


出た!おかあさんといっしょ

仮にも熱血ロードレース漫画のキャラソンがこんなに可愛くて…いいの??
いいんだよ

青八木さんの歌い方がひたすらに優しい

やっぱりエンゼルかな?神様です。

オレがここから引っ張ってやろう
↑ここ二人で歌ってるのかわいいよね~!かわいい!!!!
この先輩と後輩くんってば仲が良い♡(о´∀`о)しってる~!


円盤のCD聴いてなかったから今日聴いた←
箱学の校歌わざとらしすぎるwwww爆笑

からの葦木場さんとゆとぴ


なにこの……BLソング…(最低の感想)

ビーナちゃんといい二歳差の先輩後輩のお歌ってかわいくなりがち

シキバちゃんはシキバちゃんじゃなくて宮○さんだった。
この曲宮○さんのアルバムに普通に入ってそう笑笑

ビーナちゃんでこういう系統のデュエット来てたら動揺を禁じ得なかったと思うwww
あしゆ~は大人だな……


ビーナちゃんお遊戯ソングでかわいいね(T-T)♡