718

腐ったオタクの日記

暑い

今日も青鏑かわいいなって思ってる間に一日が終わった。
だってかわいいんだもん。。。

いい年してもんとか言わないでほしい

青鏑はかわいいって相場が決まってるんだよ


プリントオンさんで本の見積もり出したらテンションが上がったから次は久しぶりにオフ本にした~い(^-^)
再録も試しに見積もり出してみた。タノシイ
プリントオンさんのHP初心者に優しいから好き
かの有名な某印刷会社さんのHPわたし読めなかった(T-T)悲しい…日本語だったのに

再録はプチで出せたら自分えらいなーと思うけど、せっかくなら新しい物がほしいよ~
全部作って!!!!!!


なんで言うのはこんなに簡単なんだろう(^-^)



今日間違えてボディーソープで頭洗ってた。
キュルキュルした。