718

腐ったオタクの日記

Free!!素材

【※リバになりそうでならないやつ】

鏑木くんがセッしてみたいって言い出して、青八木さんはまだ15だろって言うんだけどあんまりしつこくて根負けする。
下は嫌だろうと思って受けてやるから代わりに触りたいってお願いする八木氏(カブタッチ常習犯)
鏑木くんはまーいいっすよ!って言うけど、お触りされてる内に青八木さんの優しさがつらくてヒザの事やらいろんな罪悪感などで頭ぐちゃぐちゃになって泣いちゃう ←この辺ちゃんと考えてない。鏑木くんが泣いてくれたらそれでいい(最低)

「セッしなくていいからずっと一緒にいて下さい!!!」ってプロポーズまがいなこと言う。分かった分かったバカだなぁってよしよしなだめる青八木さん......

なだめてたらそのまま抱いちゃったEND😇

「かわいかったからつい」って青八木さん言ってた。

まじめな話のつもりで妄想してたのにギャグになってしまう


【付き合ってないやつ】
部室で二人きりの時(皆帰った)使ってないロッカーからグラビアを発見する鏑木くん ※巻ちゃんの置き土産
興味本意でパラ見してたらムラムラして帰るに帰れなくなる鏑木くん...空気を読んだ青八木さんが先に帰ろうとしたら「一人にしないで下さいよ!!」と何故か引き止められーーー!?

こんな何番煎じなやつわざわざ書いちゃう??
でも青鏑では中々見かけない気がする~~サーチ力が足りないんかな😂
このビーナちゃんはえっちなことをしたのちに青鏑になるし部室であかんことをしてほしい わーいわい


はてなちゃんの規約 どこまでがセーフなのか(^-^)