718

腐ったオタクの日記

長髪の攻め

令和最初の夏休み終わっちゃうよ

遊びに行って次の日休んで、また遊びに行って次の日休んでまた遊びに行って~ってやってたらあっという間に今日

今日こそ原稿するって思ってたのに 思ってたけど

冷房のない部屋でそんなことできる???(^-^)無理

去年の夏は〆切前でやばかった思い出...よく原稿できてたな~と思う 正気じゃなかったんだね

 

何の因果か青鏑も巻東も長髪攻めカテゴリーだ

いや髪短くたって巻東だし青鏑好きになるよ!!どちらかというと短髪萌えだからむしろ将来的には髪切ってほしい←

ただ自カプの攻めちゃん長髪が恐ろしく似合う…参った参った

押し倒した時攻めの髪が受けの顔にかかるのめっちゃ良い

青八木さん中途半端に髪長いから鏑木くんくすぐったいって言ってました。

青八木さん途中で「髪邪魔だ」ってなって髪結んで本気モードになる。(切ればいいのに)鏑木くんはそれ見てドキーーッってなる

 

コピペしたらまた文字でかくなった泣

どうもアプリからブラウザで編集するとこうなる!そして携帯からだと直し方が分からない

なんで大きくなるの(T-T)大事なことだから? 納得