718

腐ったオタクの日記

巻東

同級生はだいたいリバ派だから巻東もそうなんだけど、
巻東は対等な様でいて全然対等じゃない...対等だけど(??)

東堂さんは巻ちゃんと勝負できるならダサくて構わないそうですし
だからきっと巻ちゃんの為ならなんでもできるし譲歩できるんだろうな~~

東堂さん、モノローグの時ですら「巻ちゃんとオレ」だよ?自分の脳内なのに「オレと巻ちゃん」じゃないんだよ? やばない?
どんだけ相手を立てるんだこの人は(震え)

でも巻ちゃんはそうじゃないんだよ

そこまで自分捨てられない......
カッコつけだから........🤣

普段は東堂さんが巻ちゃんを振り回してる様に見えるけど
一番肝心なとこで振り回してるのは巻ちゃんだし主導権握ってる
一度そうなったら東堂さんは巻ちゃんに合わせるしかないんだわ.......



やっぱり巻東だ(証明終了)

逆の妄想もしないこともないけど、
基本逆に関して言えば自分の妄想が最強最高って思ってるからなわたしは


おめでたすぎる!!!!!!!!もうやだ...🤣爆笑


巻ちゃんは優しいけど青八木さんほど優しくはないしな。※東堂さん限定で


わたしが巻東の民だって知ってて気を遣って巻東とかラスクラって言ってくれるフォロワーの皆さんめっちゃ優しい...w🤣と~まきって言っていいんですよ!?!!🤣
わたしの周り良い人しかいない