718

腐ったオタクの日記

チーター

f:id:aokbeena:20190811172540j:plain

 

背景がない!さみしい!!と思って写植いれて素材貼ったらエア新刊になってた😇

飼育員八木さん×チーターイッサの動物園ごっこ本かな? 知らない

神々の青鏑会inザンビアの写真を見て、

チーターって飼い馴らせるんだ……?」

と思った。

 

先日地元のショッピングモールにHANSAの期間限定ショップが来てて、いろんな動物のぬいがいっぱいあって東武~行った後だったからすごい食い付いてしまった。かわいかった!

チーター探してみたらちょうどいいサイズのお座りチーターがいたけど、これチーターなの?というくらい顔周りの毛が長い子だったので解釈違いだった!残念

タグに動物名書いてあったし柄がチーターだったから間違ってはいないはず

なんとも不思議ちゃんだった😇

 


f:id:aokbeena:20190811205018j:image

お迎えした かわEーーーーーよ🤗🤗

 

アプリもブラウザも使いづらくて行ったり来たりしてたら、文字が勝手に大きくなるし行間も広くなった…謎

修正しなくていいな?ってとこはそのままにしといた