718

腐ったオタクの日記

原稿

手嶋さんが4ページも出てくる
なんでこんなにいるの・・・手嶋さん
やだあ🤣
手嶋さんの天パが描けないんだよおぉ
こんなにツヤベタやるのやだあああ
これ前にも言いました

でも手嶋さん動かしやすいんだ
手嶋さんが動いてくれないと青鏑動かない なんで?
これ青鏑の漫画なのに!!!!!!
描くの大変だから青鏑以外出さなくていいんでない??嫌だ🤣

T2ちゃんは別々の大学行く派なのに
話的に都合がいいからという理由で同じ大学設定にしたった。
自分が楽するためなら解釈なんていくらでもねじ曲げるよ🤗

あと鏑木くんに青八木さんのアパートちょくちょく行ってほしいから部活の後でも行ける距離ってことにしといた!
制服のままアパート行ってね これも前言いました
通学は自転車だけどこの時ばかりは電車で会いに行くんだねえ
青八木さん住んでるとこが近付いてくると、地元のJK達が見慣れない制服のオレンジ髪の男の子にキャッキャ言う
鏑木くんウゼエ//って思って電車から降りる→電車出ちゃってあーーー!!ってなる
青八木さん今日もバイトで遅くなるからゆっくりおいで...
でも早く行きたいんだよね、知ってる
合鍵あるもんね🤗
駅着いてファミレスかどっかでご飯食べて、
アパート着いてゴロゴロして暫くしたら「この部屋スゲー青八木さんの匂いする!!!」って唐突に気付いてほしい

寝よう