718

腐ったオタクの日記

はじめくんは喋らない

ダイヤモンドは砕けない的な響き

漫画にしようとするといつも青八木さんが全然喋ってくれず、でも話は纏めなきゃいけないので結果「後半になってからこの人めっちゃ喋ってるw」ってパターンに陥りがち
これ前にYさんにぼやきました
 
 
青八木さん、普段無口なくせに最中の時に言葉責めする様な人だったらどうしよう 笑うわ
全然想像できないのでそんなことしません!!!からの
正気を失ってたらやりかねないじゃん!?からの
あの人鏑木くん相手だとやけに饒舌になるしワンチャンあるよ?
 
ふ~~~~~ん😇 ←いまここ
 
「なんでこんな時だけ喋るんですかぁ!!」って鏑木くんキレながらフニャフニャにされる
しかもこの先輩、自分の声が良いという自覚がないから尚のこと質が悪いんだな😇
 
青八木さんといつでも話していたいし声が聞きたいしもっと喋ればいいのにって思ってるのに、そーゆー時に限っていっぱい話かけてくるから鏑木くんは困ってしまうんだねえ(T-T)
 
可愛いよーー!!!結婚して!!!!!青八木さんと
 
 
描けないから書いた