718

腐ったオタクの日記

プチまであと3日

f:id:aokbeena:20200109150909j:plain

発送されている!ヒュウ!

当日まで見れないの不安しかねえ......

アッ印刷所さんのことは信じてる!いつもありがとうございます!(^o^)

既にトーンの貼り忘れがいくつもあることに気付いて悲しい。パースもおかしい。アンソロも...消えてしまいたい
一番やらかしてるのが、夜っぽいトーン貼るとこに夕方っぽいトーンを貼ってしまったせいで時間軸がおかしなことになってる。青八木さん総北のめっちゃ近所に住んでる...千葉出てる設定だったのに(爆笑)いやいいけど🤣設定ガバガバだから融通が効く
毎日会いに行けるね鏑木くん🤣よかったね!!!💛

f:id:aokbeena:20200109231434j:plain
値札作った。いつも付箋なのに!?えらい~~!!
図工かな?😇