718

腐ったオタクの日記

明日は青鏑プチ

f:id:aokbeena:20200111215533j:plain
美味しかった!!!!!!🐙

新幹線乗ってたら横浜辺りで同じスーツにネクタイ姿の屈強な紳士たちがぞろぞろ入ってきて、反対側の席全部陣取ってて「なにこのラグビーやってそうな団体...ただ者じゃねえ...あと肩幅...」と思いながらネクタイに刺繍されてたロゴをググってみたら、ほんとにラグビーチームの団体だった。なんかオーラがすごかった。(語彙)
その団体の隣で北海道物産展で買ったお弁当食べるの嫌だな~クソハズ...でもお腹空いたんだわ!って食べてたら隣のラグビー紳士もからあげ弁当食べ始めたからよかった😇明日試合なんだって!がんばってほしい ←ツイッターで言ってた

f:id:aokbeena:20200111222221j:plain
フォトジェニック

青鏑がいる...ホテルに(ホテルに)
みかんは職場で廃棄されてた正月飾りをパk 拝借してきた🍊

f:id:aokbeena:20200111223447j:plain
鏑木くんの缶バめっっっっっちゃ可愛い🍊🍊🍊
この鏑木くん複数買いしたかった(T-T)私がもっと若かったらこれで青鏑痛バ作って乙女ロード闊歩するのに
グッズ、絶対使わないと分かっているのに買ってしまう
青八木さんのパスケースは使う!というかもうPASMO入れた!白いの汚れたら目立つやん~って思ったけど、都会に行く時くらいしか使わないからオッケー

明日の荷物全部無事に届いてますように!!おやすみなさい!!