718

腐ったオタクの日記

青鏑プチ

f:id:aokbeena:20200113103139j:plain
f:id:aokbeena:20200113103208j:plain
f:id:aokbeena:20200113103236j:plain
f:id:aokbeena:20200113103252j:plain
f:id:aokbeena:20200113103310j:plain
f:id:aokbeena:20200114182243j:plain
お疲れ様でした!ありがとうございました!

バタバタしてて設営しましたの写真撮るの忘れた🤣

5号館、ビーナちゃんのデュエット流れてるの聴こえなかったよ...エアスペースの6号館は鬼●スペースでめっちゃ人いたけどBGM聴けたのに!!拍手したかった...!!!!

ツイッターで他CPの人が、青鏑スペで書き初めしてるの良いねって言ってて鼻高々だった😄私書いてない...(書きたかったんですよ!!!)

アフターも楽しかった~~めっちゃ楽しかった!!楽しすぎて何話したかよく覚えてない...😇青鏑を酒の肴にした。※いまいは終始ジュース
10人もいると青鏑観も人それぞれで楽しいよね~~~みんな紙にして下さい。4月全ケイみんな出よ...

半日寝たから戦利品ちょっとしか読んでないけどまだ青鏑本いっぱいある...!1日で読みきれないくらい推しCPの本がある!!久しぶりにこんなに本買った

あ~~~~~~幸せ🙏🙏

f:id:aokbeena:20200114185542j:plain
たこやきで始まりたこやきで〆る遠征でした