718

腐ったオタクの日記

ペダルナイト行った

f:id:aokbeena:20200114220615j:plain
f:id:aokbeena:20200114220720j:plain
f:id:aokbeena:20200114220743j:plain
※全部うろ覚え※
※思考偏ってる※
※昼夜ごっちゃ※
※レポではない※

f:id:aokbeena:20200114214456j:plain
気さく泉くん
神「坂道くんの頭が見切れてます笑」 ←初っ端から萌え
f:id:aokbeena:20200114225256j:plain
神「青八木に手懐けられてる男」
f:id:aokbeena:20200114230115j:plain
静止画に連写するオタク
これ、坂と今は初詣で後の四人は中華街行ってるってことですか?😊

【2年目主人公は手嶋】の話
神「2年目の主人公誰にしようってなった時に、鏑木...いや手嶋だな」 ←震える
「鏑木はやっぱりどっか天才なんですよ笑」
チラッと鏑木くんが主人公だったらな~と思った時もあったけど、天才だから選ばれなかったならしょうがない😇←

f:id:aokbeena:20200114222546j:plain
f:id:aokbeena:20200114223448j:plain
神「よく誉める男です」

f:id:aokbeena:20200114222616j:plain
f:id:aokbeena:20200114222827j:plain
f:id:aokbeena:20200114222845j:plain
神、二人の山岳賞に相当な思い入れがあるんだなと感じられて(昼メインだったけど夜の部でも言及してた)アシテシの民は何も...言う事がない...二人の話をいっぱいしてくれた。ありがとうございます泣いた
この時のシキバちゃんが当時叩かれてたのをよく見かけたけど、シキバちゃんが自転車乗ってたそもそもの理由が「純ちゃんに会えるかもしれない」だからしょうがない...全部みんなしょうがない...(推しに甘いオタク)
あと巻ちゃんがちゃんと手嶋さんのことも見てるのが好きすぎる

神「当初は鏑木が1日目スプリントを獲る予定だったけど、ここまで頑張ってきた銅橋が勝たなきゃ嘘だろうと思って変更した」、「鏑木をどこで成長させるか?→負けた後段竹や古賀の見てたぞ!の場面を描いた時に、ああ鏑木はここから成長するんだと思えた。変更してよかった」

よかった🙏🙏

f:id:aokbeena:20200114223955j:plain
神ここすっごい好きって言ってた(T-T)(T-T)
クラッチじゃなくてアクセルだ鏑木」を神の声で聴けて俺は僕は私は

f:id:aokbeena:20200114231921j:plain
八木さんリタイア現場
f:id:aokbeena:20200114231959j:plain
カブくんバシくんリタイア現場

f:id:aokbeena:20200114225604j:plain
何故ここで連写しなかったのか

力尽きたからまた追記する!